アンキーオート

OPENから5日目終了致しましたー!!

皆様、こんばんは!

OPENしてから5日目終了致しましたー!!

沢山のお花や記念品有難うございました😊

あいにくのお天気だったんですが、沢山のお客様にもご来店、ご成約頂き有難うございます😄

ご成約キャンペーンは、今週日曜日(12/16))までやってます!!

ご購入を検討されているお客様も、そうでないお客様も

ぜひぜひ一度お越し下さい!

明日も、10時から元気に営業致しますよ〜😃

 

 

 

12/7(金)無事OPEN致しました!!!

皆様、こんばんは!
中古車保証のアンキーオートです!
12/7(金)無事OPEN致しましたーーー!
色々な人に助けてもらい、やっとここまで来ました!
本当に有難うございました😊

今日は、雨がポツポツと降る中、
沢山のお客様にご来店して頂きました😃
本当に有難うございました(ᵔᴥᵔ)

お花、記念品等も沢山頂きましたーー😊
ありがとうございます♫

明日は晴れると良いですねー!
アンキーオートは、明日も元気に営業致します!

OPEN記念プレゼントや、ご成約キャンペーンも行っていますので、ぜひ一度足を運んで頂けたら、嬉しいです😊